冷房機がいらない今日の夜

今日の夜、いつもの熱帯夜とは違い

冷房機のいらない夜をただいま過ごしております。

関東もだんだんと涼しくなってきて

あの暑い夏の日々が恋しいですが、

やっぱり涼しい方が良いですね。

本来の夏は、昼暑夜涼なんですよね。

冷房機がいらないので、今窓を開けていますが

虫達の鳴き声がより夏の気分を感じさせられます。

良いですね~。

だんだん夏も終わりとなっています。

夏の雰囲気は、また来年にならないと

味わえませんね。。。

秋は、どんな雰囲気を味わうのだろう。。。

冬は、どんな雰囲気を味わうのだろう。。。

楽しみです。

季節を味わう事は、楽しいですよ。
[PR]

by yako3ta | 2006-08-26 23:00 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/3174758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「きり」のダジャレ    「かん」のダジャレ >>