こんばんは

お久しぶりです。

日の流れが早く感ずる今日この頃、

もう2006年もあっという間に終わってしまうのでは

ないかと不安?!に思っております。

あっという間に冬になりますね。

昨日、高尾山に登ってきました。

紅葉はまだ100%ではありませんでしたが、

大分、葉が赤や橙・黄色になっています。

あと数日あたりで素晴らしい紅葉登山になるのではないでしょうか?

昨日は雨だったのであまり紅葉の気分を味わえませんでしたが・・・

雨の日の登山は用心した方が良いですよ。上りはまだ良いのですが

下山は本当に気をつけた方が良いですよ!下りは歩く速度が上がり、

道路は滑りやすくなると最悪な・・・ですよ。

雨の日の 登山はしっかり 気をつけよー

以上
[PR]

by yako3ta | 2006-11-20 23:58 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/3849501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruruittouhei at 2006-11-23 23:37
こんばんは。お久しぶりです。
高尾山ですか、いいですね。
僕はまだ行ったこと無いんです。春にいってみます。新緑きれいだし・・・。
・・で、もしかして、転んじゃいました?
Commented by yako3ta at 2006-11-26 18:19
maruruittouheiさん、コメントありがとうございます。
幸い、転びはしませんでしたが、
少し滑ってしまいました。けっこう怖いですよ。

<< 新緑の高尾(山のほう)4    足が・・・ >>