人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこう話題になっていますね

Excite エキサイト : 芸能ニュース

この記者会見の動画をある動画配信サイト(決してあやしくないですよ)で観ましたが、

非常に観てるこっちは腹立たしいです。

かわいそうだな、と思ったの質問した司会や監督(かな?)です。

必死にフォローして大変だな、と思いました。

今後沢尻エリカはどうなるか。気になりますね。
Tracked from 楽や/Rakuya at 2007-10-07 13:22
タイトル : シャッターチャンス
昨日は幼稚園の運動会でした。めちゃめちゃええ天気で日差しも強く顔焼けまくりです。子供らからは、鼻が真っ赤かやからトナカイって言われてます。望遠のカメラとビデオカメラを片手手に強い日差しの下、ゆーたんの...... more
by yako3ta | 2007-10-07 00:01 | テレビ・芸能 | Trackback(1) | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta