人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故辞めるのだ?

Excite エキサイト : 政治ニュース

小沢代表が辞任したらしいが、もしかしたら裏がしっかりとあるんじゃあないかなと思う。

期限切れとなったテロ対策特措法・新テロ特措法が本当の辞めた理由かと思うが、

どうなのだろうか。

しかも、逆ギレ辞任という批判が民主党内から出ているとは・・・困ったもんだ。

最近辞任が多いなあ・・・ちゃんとすべきことをやり終えてから辞めているのかな?

無責任で辞めるのは困りますね。
Commented by kobesecretary at 2007-11-04 23:31 x
ほんとですね~ わたしも 何でやめるのか 本意がわかりません。 せっかく これから民主党に引っ張っていってもらわなきゃ
 って 思って矢先にこれじゃー うーん ・・ 

本当の引責退任なら もっと やることやって し尽くして
 だめだったという結果が だれにとっても 明らかになって
 から すべきだと思いますね。 こんなことで 辞任するなら
 はじめから 党首なんて やらないで っておもうのは 
 わたしだけかしら?
by yako3ta | 2007-11-04 23:08 | 政治 経済 国際 社会 ビジネス | Trackback | Comments(1)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta