病院情報 「マイクリニック」

病院って本当はおお世話になりたくないけど、お世話にならなければならない時があります。近くにどんな病院があるか、分かる人は分かるけど分からない人が多いです。
そこで、http://www.myclinic.ne.jp/にアクセスすると、
自分の住んでいるところの近くにはどんな病院があるか等が分かり便利です!
実際、私も調べてみましたが意外に病院が多いことに驚きました!!!
診療科目ごとに絞ることも出来て助かるのではないでしょうか。
しかも、おすすめ薬局も表示されているのでますます便利ですね。
病気等になったとき真っ先に相談できるお医者さんをかかりつけ医と言うのですが
かかりつけ医がいると安心して暮らせますよね。

情報元:buzzmo
[PR]

by yako3ta | 2007-12-25 12:35 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/7132758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 労働人口が減ると    「ねた」のダジャレ >>