寒いですね~

Excite エキサイト : 社会ニュース

立春を過ぎても寒い日が続いている。13日朝の最低気温は西日本でも氷点下を記録するなど、軒並みこの冬一番の冷え込みとなった。昨シーズンが記録的暖冬だっただけに、実際の気温よりも一層寒さを感じる今冬。週末にかけて気温が低い状況は続く見込みで、影響が広がり始めている。


いや~、今年の冬は寒い!!!
去年は暖かかったのに、今年は偉い寒い!
首都圏では雪がけっこう降るし、今日は風が強いし、
なんだこりゃ~と思ってしまいます。
[PR]

by yako3ta | 2008-02-13 13:21 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/7467249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お久しぶりです    営業再開 >>