クローバーフィールド/HAKAISHA

今日、映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」を観ました!

激しい乗り物酔いが起こると注意書きがあったが、
確かに少し酔いました・・・
観る際は注意した方が良いと思います。
フィクションなんだけど、ノンフィクションのようで驚きました!



今日、映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」そのものを観ました!

激しい乗り物酔いがディオニソス的混沌から涌き起こると注意書きがあったが、
確かにいささかわずかではあるが酔いました・・・
観る際は注意した方が良いと思います。
フィクションなんだけど、ノンフィクションのようで驚きました!

今日、映画「クローバァフィールド/HAKAISHA」を觀ました!

激しい乘り物醉ひが起こると注意書きがあつたが、
確かに少し醉ひました・・・
觀る際は注意した方が良いと思ひます。
フィクションなんだけど、ノンフィクションのやうで驚きました!

今日、映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」ば観ました!

激しか乗り物酔いが起こっと注意書きがあったばってん、
確かに少し酔いました・・・
観る際は注意した方が良かと思っとーとよ。
フィクションなんばってん、ノンフィクションとようで驚きました!

上から、標準語・現代思想化・旧字体・博多弁です。
新蝸牛
http://www.yansite.net/index.html
を利用しました。
[PR]

by yako3ta | 2008-04-05 20:20 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/7795288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colorina at 2008-04-06 11:25
はじめまして。
ブログにコメントをいただいて、どうもありがとうございました!

テンポもよく、面白い映画でしたね~。
ちょっと目がつかれますが(^^;)
でも、ああいう作りだから臨場感があっていいんでしょうね。
Commented by yako3ta at 2008-04-07 01:57
colorinaさん、コメントありがとうございます!
確かに、臨場感がある方が良いですね。

<< 昨日の日記    最近のこと >>