マーシャラー

最近格好良いなあと思う職業があります。
それは、「マーシャラー」です。
そもそもマーシャラー(marshaller)って何?という方が
いらっしゃるかと思いますので、一応、リンクを。
マーシャラー - Wikipedia

まあ、飛行機の誘導員ですかね。
ミスは許されないと思います。

誘導の動作が何かかっけーと思っちゃうんですね。
動画配信サイトにもその様子が載ってあります。
それ観てますますカッコ良いなあと思いながら日々を過ごす(笑)(オーバーかな?)。

以上
[PR]

by yako3ta | 2008-04-21 00:58 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/7889411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今年のゴールデンウィークは    通勤ラッシュ >>