秋ですかね・・・

f0085495_2325894.jpg

9月になり涼しくなったような気がしますが、
まだまだ暑い日もありますね。

最近思うのですが、「B-CAS」カードの必要性があるのでしょうか。
B-CASカードって何?という方、検索すれば分かります。
地デジ(地上デジタル放送)等で著作権保護の為に
そのカードを機器に入れることによって
コピーを制限できるわけなんですが、
それによって地デジが普及しにくくなっている。
というか迷惑を被っている人が多い!
完全に地デジになるのは2011年・・・
2011年ってあまりよろしくない年とテレビで放送していたが、
果たしてどうなるのだろうか。

まあいいとして、

ゲリラ豪雨なんとかしてくれ・・・
[PR]

by yako3ta | 2008-09-22 23:50 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/9150026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 9月23日    崩れない! >>