<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

また今日も

また今日も家でゆっくりと過ごしてしまった・・・。

昨日・今日は一歩も外に出ていない。

さらに、外の空気も吸っていない。

これはこれで良いかも。 ←んな訳ないだろ。(笑)

明日はどこかに行ってきます。←ホント

いれ以上家にいたら大変な事になってしまうからね。
[PR]

by yako3ta | 2006-04-30 22:00 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

ページ紹介・感想 06年4月

怖い?ゲーム
2006年4月3日23時36分投稿

http://portal.nifty.com/
の中にある
http://portal.nifty.com/special05/backnumber_sat.htm
の「呪われたゲーム」
http://portal.nifty.com/special05/08/27/index.htm
は、けっこう怖いです。
説明のところに、「4000点以上とらないでください」と書かれてあった。
私は、2000点あたりでやめてしまったが、
その間、ピエロの顔が不気味な顔に・・・。
怖い怖い。
呪いなんてへっちゃらさ。という強い心の人
やってみるといかがでしょうか?
それをやって不快感等受けても
私は一切責任を負いません。


疲れたら、つぼ!
2006年4月4日23時16分投稿

皆さんは、疲れることはありますよね。
そして、肩がこったり足が筋肉痛になったりする事があります。
そんな時は、効果的な所を揉んだり押すと良いです。
http://www.tubonotubo.jp/
上のサイトは、症状ごとにいろいろなツボを紹介してくれます。
疲れが取れる方法もあります。
ぜひ、見てみるのはいかがでしょうか?

ちなみに、ある人から聞いたのですが、
筋肉痛の場合、痛い所周辺を揉んで
ごりごりとする所を揉むと効果的らしい。

このブログ「夏の道」の記事等に書かれているURLのリンク先についての責任は、
こちらでは負うことが出来ませんのでご了承ください。

[PR]

by yako3ta | 2006-04-30 00:01 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(34)

今日の一日

今日は家でのんびりと過ごし、さらに偉い多く寝てしまいました。

睡眠時間約壱拾五時間也。

疲労消事可能也。我嬉。
[PR]

by yako3ta | 2006-04-29 23:31 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

ただいま・・・戻ってきました

今日入れて3日間、ちょっと学校行事でS県に行ってきました。←ヒント 日本のどこか

写真はそこのホテルで買ったお土産。←まだ食べてない。

税込525エン!ちょっとお得。←確かに・・・

ホテルの部屋は乾燥してますね。 ←初めて学んだ。

おかげで、私は喉をやられ、風邪らしきものに ←今は薬飲んでいるので、大丈夫かな?

かかってしまいました。

あ~、マスク持ってくれば良かった~ ←本当に思う。

でも、楽しかった!!! ←何強引に締めくくっちゃってんだろう。

そんな訳で今日はお休み・・・

最後に、先日Newデジカメを買いました~。 ←機種名は?

「機種名は?」いやいや突っ込まないで下さい。←ヒントは、○○○

使ってみて けっこう使いやすいです。 

操作は慣れましたが、まだまだ修業が足りないな・・・。

修業せねば・・・。←どのように?

突っ込まないでね。←そうだな

都合により削除いたしました。
[PR]

by yako3ta | 2006-04-28 21:50 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(2)

ついに!

今日は金曜日!明日は土曜日 休み!

明日は土曜日で休みであることについて嬉しいですね。

明日あたりに疲れを取りたいですね。

明日・明後日は気分絶好調だろう?


最後に、当ブログのタイトル名をちょっと変更致しました。

旧 「夏の道」{旧いろいろブログ}
     
     ↓

新 夏の道 

です。 大して変わっていませんが宜しくお願いします。
[PR]

by yako3ta | 2006-04-21 23:44 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

最近

最近何故か眠い。
新生活のせいもあるのだが。。。。
気の休まる日がここ数日ない!

って、何書いてんだろう。

すいません。

今回の記事を5字(句読点含む)にまとめると、
 
 休みたい。

以上
[PR]

by yako3ta | 2006-04-19 23:00 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

「ゆりかもめ」が・・・

2006年4月15日の記事です!

ゆりかもめ全線運休

皆さんはニュース等で知っている方も多いと思いますが、
新交通ゆりかもめが昨日今日全線運休しています。
原因や詳細はニュースや新聞等で参照して下さい。

ゆりかもめ 運休は初めて?

新交通ゆりかもめが何日かの運休は初めてではないでしょうか?
いつもいつも観光・通勤通学等フルで頑張っているから、
少し休んだほうが良いのではと思いますけどね。

ゆりかもめによる観光施設の影響
りんかい線は・・・?

そのせいで観光施設等の影響が激しい。
「ゆりかもめ」があるからやっていけたんでしょうね。
早く復旧して欲しいですが、その間はりんかい線が頑張らなきゃね・・・。
りんかい線はゆりかもめと比べて影薄いです。

りんかい線について

りんかい線は、京葉線の新木場から国際展示場・東京テレポート、さらに
東京湾?海の下を通って、天王洲アイル・大井町・終点大崎まで結ぶ電車です。
大崎からは埼京線に乗り入れています。
新宿から行くには便利だけど地下だからつまらんね。


まあそんな訳で早くゆりかもめ復旧して欲しいですね。
[PR]

by yako3ta | 2006-04-15 23:51 | 地域 | Trackback | Comments(0)

最近

私は四月からぴかぴかの新入生です!
おかげで、初めての事ばかりで戸惑う一日を過ごしています。
そして、前よりパワーをけっこう使います。
おかげで、前の倍以上疲れてしまいます。
体力的<精神的 疲れます。
仕方がない事かもしれない。
早く慣れたい。
早くこの1年が過ぎたい。
毎日毎日が不安で続く・・・。
[PR]

by yako3ta | 2006-04-09 00:15 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(4)

今日は

今日はお台場に行ってきました。
「ゆりかもめ」が豊洲まで延伸したせいか
発車メロディがありました。
良い音でした。
お台場の海岸は、天気がとても良く
穏やかでした。

[PR]

by yako3ta | 2006-04-06 21:36 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

おはようございます

今日は晴れていて良いですね。
気分が良いです。
[PR]

by yako3ta | 2006-04-06 10:32 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)