<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

六義園にいってきました

昨日、六義園に行ってきました。
シダレザクラ は咲いていましたが、他はあまり咲いていませんでした。
入場料大人300円はまあまあ安いよなあ・・・
周りは都会のマンションやビルが並んでいて、
六義園内からでもマンションが目立っていました。
都会の中にこんな落ち着く庭園があるのも何だか良いですね!
f0085495_0222567.jpg
f0085495_0223563.jpg
f0085495_0224527.jpg
f0085495_0225488.jpg


English German French Italian Spanish Portuguese Korean Chinese
[PR]

by yako3ta | 2007-03-27 21:45 | Trackback | Comments(2)

お知らせ

f0085495_15134623.gif


当ブログはおかげさまで1周年を迎えることが出来ました!
今後とも宜しくお願いします!

[PR]

by yako3ta | 2007-03-19 15:14 | Trackback | Comments(0)

「そり」のダジャレ

そりでサソリをそりまくる。

そりでさそりそりまくる。

以上

by 名無しのゴンタロウ

English
[PR]

by yako3ta | 2007-03-18 20:08 | 今日のしょうもないダジャレ | Trackback | Comments(0)

あと1日

f0085495_055455.gif

[PR]

by yako3ta | 2007-03-18 00:05 | Trackback | Comments(0)

あと2日で

f0085495_202247100.gif

[PR]

by yako3ta | 2007-03-17 20:23 | Trackback | Comments(0)

ラジオ


私はラジオを一切聴きません。
一年に一回聴くか聴かないかぐらいです。
何でラジオが良いのかなあと思います。
しかし、テレビはよくかな?観ます。
テレビは音声+映像だが
ラジオは音声のみ・・・
テレビの方がまあ優れているのではないかな
と思いますが・・・(ラジオファンの方には申し訳ないが)

写真は横浜駅にて。加工あり。

English (yahoo翻訳)
[PR]

by yako3ta | 2007-03-10 22:43 | Trackback | Comments(0)

今日の日記


午前8時頃起床。
朝食後何故かPS「A列車で行こう5」にはまってしまう。
あのゲームけっこう面白いですよ。
人口増加は難しい・・・

写真は横浜駅にて。加工あり。噂によると空転が激しいらしい!?
[PR]

by yako3ta | 2007-03-09 21:38 | Trackback | Comments(0)

今日の昼食

f0085495_018768.jpg

オリジン弁当のハンバーグ弁当。チーズハンバーグの場合は
フォンデュソースが付いてくる。
温かくておいしかったです。
[PR]

by yako3ta | 2007-03-06 20:28 | Trackback | Comments(0)

お久しぶりです。

火曜日あたりから体調が悪く微熱だったのですが
水曜日には少し良くなり大丈夫だろうと甘く考えていたら
次の日木曜日ですね。3月1日ですよ。
非常に体調が悪く病院に行ったら流行性感冒でした。
A型の流行性感冒。予防注射は卵アレルギーの為出来ませんでした。
その日はたぶん39度近く上がっていたのだと思います。
だるい。鼻が重い(花粉症と風邪の合併症)。。。。

3月2日凄く良くなったのだがちょっと動くのにエネルギーをたくさん使う。
ふらつく。
3月3日今日絶好調?とは言えないが良くなってきた。
ただ、多少の頭痛。腸が弱っている。
仕方がないか~
流行性感冒=インフルエンザ
[PR]

by yako3ta | 2007-03-03 23:50 | Trackback | Comments(0)