<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

柴又・矢切方面に行ってきました

昨日、柴又や矢切方面に行ってきました。
矢切の渡しは初めて乗ってのですが、
のんびりと進むので和やかな気分になりました!
また行きたいです!!!
[PR]

by yako3ta | 2007-04-30 23:22 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

カースタントゲーム

注意 何故か知らないけど、急に偽ウイルスソフトのダウンロード案内が来て
下手するとウイルス(トロイの木馬)に感染する場合があります。
以下のゲームをする際はセキュリティ対策を万全にして下さい。
私も引っかかりそうになりました。

f0085495_17112197.jpg

f0085495_1711352.jpg

カースタントを行うゲームです。
バスや火の輪を飛び越えたりします!!!
けっこう面白いですよ~
2枚目の絵にある車はある条件をクリアすると運転が出来ます!
Games at Miniclip.com - Stunt Driver
Stunt Driver

Compete over 8 crazy events to become Stunt Driver of the Year.


Play this free game now!!
http://www.miniclip.com/games/en/より
何故か知らないけど、急に偽ウイルスソフトのダウンロード案内が来て
下手するとウイルス(トロイの木馬)に感染する場合があります。
上のゲームをする際はセキュリティ対策を万全にして下さい。
私も引っかかりそうになりました。

[PR]

by yako3ta | 2007-04-28 23:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

のどかな夏の風景

f0085495_21511321.jpg

落ち着きますよね~

鳥取県のあるところにて撮影
[PR]

by yako3ta | 2007-04-24 23:50 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークですが、関東では晴れる日が多いそうです。ゴールデンウィークにしっかりと休養を取って計画的に生活し、「今日という一日は、明日という日の二日分の値打ちを持っている。」(フランクリン)というような気持ちをもってこのゴールデンウィークを過ごしていきたいです!
[PR]

by yako3ta | 2007-04-24 23:34 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

疲れた~

f0085495_21503979.jpg


今日はかなり疲れました!
眠い~
足が少し痙攣がする・・・


写真は、JR東日本京葉線201系。葛西臨海公園駅にて
[PR]

by yako3ta | 2007-04-24 19:44 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

昨日の昼食

f0085495_1916836.jpg

天丼です!けっこう、うまかったなあ~
[PR]

by yako3ta | 2007-04-23 19:16 | 飲食 | Trackback | Comments(0)

今年の冬

今年の冬は暖かかったですな~

来年の冬も暖かいのでしょうか?

[PR]

by yako3ta | 2007-04-22 23:29 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

身延線の旅その2

富士駅に到着しました。
f0085495_19573834.jpg

↑↑↑↑ 沼津~富士間乗った211系5000番台。
↑↑↑  富士駅橋上駅舎ですね。
↑↑   駅から。写真右の方に工場の煙突があります。街は静かです。
↑    駅から東方向へ。奥の方に工場がけっこうあります。
     あまり異臭はありません。

甲府行きの身延線が発車するまで2時間近くあったので、
駅あたりを探検?しました。
[PR]

by yako3ta | 2007-04-22 18:00 | 07.04 身延線に乗る 完結 | Trackback | Comments(0)

身延線の旅その2

沼津駅に到着した。
f0085495_21491562.jpg

10両編成でグリーン車付きとはまあ豪華?かな・・・
隣のホームに行って、沼津発島田行きの電車に乗る。
6両編成でトイレなし。厳しいか・・・
島田行きの電車が発車するまで、貨物列車が2つ通過していった。
このあたりは何故か貨物列車が多かったなあ。
沼津から富士間富士山は少し見えたが、工場が多かった。

続く
[PR]

by yako3ta | 2007-04-22 10:43 | 07.04 身延線に乗る 完結 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと

大分腹直筋の痛みが治まっているが何故痛みが起きたのかが未だに不明で困った

21日は暖かくてもう冬では無いのだなと改めて実感した

中央線の新型車が増えてきたが私はまだ一度も乗ったことが無い

中央線の新型車E233系の走行音は201系と比べて静かで技術の進歩かなと思う

以上
[PR]

by yako3ta | 2007-04-22 00:18 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)