<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どうも

1月が終ってしまいますね~
[PR]

by yako3ta | 2008-01-28 20:41 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

あっという間だな~

Excite エキサイト : 政治ニュース

宮崎県の東国原英夫知事は、当選から1年を迎えた21日の会見で「あっという間で、選挙が非常に遠い昔に行われたのではないかと複雑な気持ちだ。できたものとできなかったものがある」と1年間を振り返った。一方で「県産品が売れ、毎年下がっていた観光面での集客を上げた功績は自分でも頑張ったと思うが、誰も褒めてくれない。批判とか、おしかりの方が多くて」と不満も漏らした。

本当にあっという間ですね~
1年≒365日≒8760時間≒525600分と分までくるとあまりピンと来ないが、
意外に短いものですね~
東国原知事になってから宮崎県が変わったような気がするのは
私だけでしょうか?
[PR]

by yako3ta | 2008-01-21 19:18 | 政治 経済 国際 社会 ビジネス | Trackback | Comments(0)

毎度トラブルか~

Excite エキサイト : 社会ニュース

大学入試センター試験は19日、初日の日程を終えた。導入3年目になる英語のリスニング(聞き取り)では過去2回と同様に、音声を再生するICプレーヤーの不具合などで受験生から「聞き取りにくい」と苦情が出て、153会場の181人が再テストの対象になった。このうち175人が再テストを受け、6人が辞退した。

またリスニングテストのICプレーヤーにトラブルがあった。
機械だから不具合があるのは仕方がないといえばないのだが、
もう三度目ですよ。いい加減にしっかり改善しろと言いたいです。
受験生はもの凄く緊張等で心身が尋常ではない人が多いのに、
不具合があってしまうと不安になってしまい、
受験生が辛くなってしまうのではないでしょうか。
そもそも、リスニングテストは導入する必要はあるのでしょうか。
[PR]

by yako3ta | 2008-01-19 23:53 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(3)

DELLのパソコン

DELLのパソコン

買って一年が経った

全然へこたれなず超元気!

恐るべし・・・
[PR]

by yako3ta | 2008-01-19 23:45 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

趣味

私の趣味は旅ですが、ここ最近行っていないです。
どうしましょうね~
行きたいんだけど、いざ行く気になれない。
まあ、何時か行こうと思います!
[PR]

by yako3ta | 2008-01-19 15:28 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(0)

今日の日記

今日は寒かったですね~

明日も寒くなるそうですね。
[PR]

by yako3ta | 2008-01-17 19:14 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

今日で終ってしまう

今日で三連休が終ってしまう・・・悲しいね~
[PR]

by yako3ta | 2008-01-14 19:50 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

筋肉の山岳地帯

筋肉山岳地帯って何だろうか?

この言葉を使う機会はあるのだろうか。いや、ないな・・・
[PR]

by yako3ta | 2008-01-13 16:41 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

PS3

「PS3」って性能から見ると良いのだが、価格が高い・・・。
PS2並に安くなってくれればなあ~
[PR]

by yako3ta | 2008-01-13 00:51 | デジタル・インターネット | Trackback | Comments(0)

今日は

今日は13時間寝て目が覚める。

寝すぎた・・・夢が長かった~

昼食後2時間半の昼寝。

今日は寝まくった1日でしたね。

[PR]

by yako3ta | 2008-01-12 23:48 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)