人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿橋に行ってきました その8

ちょっと急いで家に帰る
やっと普通電車立川行きが6両編成でやってきて来て乗車乗る。ちょうどボックス席があり空いていたので座り、れて快適な時間を過ごし、だったので少し寝てしまったう・・・車両は本当にローカルな雰囲気が漂ってい感じがした。八王子に、せっかくなので特急電車に乗るため降りて、特急券を購入買う。ホリデーパスを持っていると特急券を購入すれ買えば特急電車に乗ることが出来る!便利ですね~。それによりさらに快適に新宿まで移動出来た。新宿に着き、いくつかいろいろ乗り換えを経て家にた。
の内容を読むとだいたいの流れが分かるでしょう。を読めばだいたい分かります。
八王子までの普通列車は座って快適で座れて良く、ちょっと寝てしまった。014.gif
途中、特急電車の通過待ちで少々駅に停車して等があり、猿橋~八王子の区の所要時間は約1時間もかかった。結構長いですね・・・
八王子から新宿まで特急電車を利用したが、その利用した理由は次の通り。
・早く家に着きたかったから。
・ホリデーパスは特急券を購入すれ買えば特急電車に乗ることが出来るので、
 せっかくだから利用してみようかなと思ったから。
まあそんな感じですね。
特急電車あずさ号を利用したが特急券購入した買っただけあって快適だった!(^0^)
ただ、前の電車が遅いせいか、ノロノロ運転となりこれは特急なのか?と不思議に思った。
それでも、定刻に到着した。。。そのノロノロ運転もダイヤに考慮しているのかもしれない・・・
そうして、何とか家に着くことが出来たが、その後ひどい花粉症に悩まされた。007.gif
猿橋に行ってきました その8_f0085495_026152.jpg
今回利用した特急あずさ号

<追記 2023/12/11>
chatGPTを活用しつつ、文章を修正しました。
当時のオリジナリティ等を考慮し、
追記箇所は下線、削除箇所は取消線を入れています。

by yako3ta | 2009-04-08 00:28 | 09.03 猿橋へ 完結 | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta