人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車 遅れ

電車 遅れ_f0085495_22343472.jpg

昨日渋谷駅の3・4番線ホームで撮ったのですが、
湘南新宿ラインが横須賀線人身事故の為遅れていて、そのせいで
電光掲示板に表示してある電車の順番が逆になっています!
電車の遅延等の事故でよくあるのですが、
普段はこんなこと無いので珍しいのではないですかね。



写真の解説
電光掲示板
上段
各駅停車 10両 10:31 新木場
上段に表示してある電車は、
渋谷駅を10時31分に出発する埼京線各駅電車新木場行きです。
途中の停車駅は、恵比寿・大崎、大崎からりんかい線に直通し、
大井町・品川シーサイド・天王洲アイル
・東京テレポート・国際展示場・東雲・新木場の順で
停車していきます。
10両編成で渋谷駅ホームの恵比寿よりには止まりません。
下段
快速 グリーン車マーク 15両 10:05 小田原
下段に表示してある電車は、
渋谷駅を10時05分に出発する湘南新宿ライン快速電車小田原行きです。
途中の停車駅は、恵比寿・大崎、大崎から(貨物線)・横須賀線に入り、
横浜・戸塚、戸塚から東海道線に入り、
大船・藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚・大磯・二宮・国府津・鴨宮・小田原の順で
停車していきます。15両編成で4・5号車はグリーン車となっています。

ってどっかのアナウンスになっていますね。
本当は湘南新宿ラインが上になる。
その日は約30分遅れ
湘南新宿ライン、けっこう長く走るな~
調べたら高崎発で、驚きですね。
by yako3ta | 2009-04-24 22:54 | 地域 | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta