人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ページ紹介・感想 06年9月

幸ちゃんの「いいわけ」
2006年9月9日20時34分投稿

フジテレビの「めちゃいけ」で幸ちゃんの「いいわけ」を見たけど、
凄く面白い!!見てて大爆笑してしまった。。。
久しぶりに大爆笑!!凄いよ!!幸ちゃん!
NHKのど自慢 養老町の星・幸ちゃんの「いいわけ」

きっと流行ると思う!!あくまでも「思う」ですよ。

youtube等で探すと出てくるかもしれませんね。


この電車は・・・・ねぇ
2006年9月9日21時42分投稿

新「団体専用列車」の愛称名募集!!

このページを開くと分かるのだが、
電車が非常にごっつい!
けっこう怖そうなイメージを持ってしまう。。。
お座敷列車だから中は良さそうけれど
外見が・・・ねぇ。。。
もっと改造しろよと言いたくなってしまうなあ!

愛称名を長野県在住の方がつけられるらしいが、
良い名前がつけると良いですね。

コメント>そんなことより、文句を言える立場じゃないだろ

2009年9月22日追記
名前が決まって「彩」という名称で走っています。
http://www.jreast.co.jp/train/joyful/irodori.html
485系の改造車だそうです。


日本の「日本文化センター」
2006年9月9日22時9分投稿

各地の「日本文化センター」
ただいま、リンクを停止しております。

このページを開くと分かるのだが、
東京03以外にもけっこうあるのですね。。。
違和感ありますけれどね。
面白いので見るとけっこう良いですよ。

コメント>大阪06はけっこう違和感あるよな~


以前流行になった「代ゼミ」CM
2006年9月9日22時11分投稿

以前流行になりましたが、テレビでは「東大代ゼミ!京大代ゼミ!・・・」というようなとてもインパクトのあるCMがありますが、何とローカルバージョンがあるんです。http://sqare.cscblog.jp/から知りました。そのページにローカルバージョンがありますので、一度見てみるといかがでしょうか?ローカルバージョンは、大学名がその場所にある大学を出しているのです。北海道なら、「東大代ゼミ!北大代ゼミ!・・・」という感じです。私も見てとても面白くて何回も見てしまいました。


作ってあそべる!
2006年9月9日23時21分

http://www.imagechef.com/ic/product.jsp

↑にアクセスすると、こんなものがつくれちゃいます。

Beach custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more - ImageChef.com

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

けっこうおもしろいです!


あなたがつぶやく最期の言葉
2006年9月28日23時28分

あなたがつぶやく最期の言葉

私の最期に言う言葉は、

もう何が何だか分からない」だそうです。

あり得るかもしれない。。。

上のサイトより。

ちなみに、

総合運は星3つ。

う~ん、ぼちぼちかな。

ラッキーワードは、

「『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)」

直訳すると

行ってください!私のやり方     って訳分からん。

2009年9月23日追記
リンク切れとなってしまいました。

ページ紹介・感想 06年9月_f0085495_04186.jpg最期って、抵抗あるな。分からないで終わる人生、複雑だ・・・

by yako3ta | 2006-09-30 00:01 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta