人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった │ トトロ観ました

 今日も暑かったですね~

 猛暑ですかね。

 良い過ごし方などないですかね。


 今日9時からの映画「となりのトトロ」(ジブリ)を観たのですが、

 やっぱりトトロ良いですね~

 観てて和みます。

 某番組によると、サツキ(草壁サツキ)の泣くところの
 
 リアリティーさに少し引いてしまうというのがあり,

 実際観てみると確かに私も少し引いてしまいました…(笑)

 ネットにはトトロの都市伝説(怖いなど)がありますが、

 果たして本当なんでしょうかね。多分でしょう。

 そういえば、トトロのストラップぬいぐるみなど

 今はどうかは分からないけれども売られていて人気ですよね。

 トトロってけっこう良いキャラクターですね!


 ランキングに参加しております。
 よろしければ、以下をクリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
 応援ありがとうございます!
by yako3ta | 2010-07-23 23:40 | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta