人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアタック25についていろいろ

今日のアタック25(朝日放送)は高校生大会だそうですが、観た感想をいろいろと書きたいと思います。

まず、赤・緑・白がかなり目立っていました。

赤はほぼ勘で答えたろ・・・という感じで、当たるのが多かったけれども外れも多かったかな・・・

緑は当たると「ヨッシャー」と言うわ、外れると何か怒ったような感じになって、感情が分かりやすい人だったなあ・・・

白も赤のような感じだったな・・・

青は女の子でしたが唯一まともに見えてしまった。

某掲示板によると、赤と緑、白に対してはかなり批判的・否定的な書き込みが多く、青は「かわいい」などの高評価、肯定的な書き込みが多かったです。特に赤・緑は「うざい」「空気読め」などが目立っていました。

僕としては今回の放送は面白かったので録画すれば良かったと、少し後悔をしています。


 ランキングに参加しております。
 よろしければ、以下をクリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
 応援ありがとうございます!
by yako3ta | 2010-08-08 14:13 | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta