人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍光灯切れた…

 パソコンを使用しているところの電球型蛍光灯が切れてしまいました…。買ったのはいつ頃だったっけかな。つい最近では無いことを願いたいです。意外に電球型蛍光灯が切れるのって突然なんですよね。だから、切れそうだからと切れる前に買う機会が無い。切れてから家に予備が無い場合は電器屋さんなどに行って買うしかない…

 ランキングに参加しております。
 よろしければ、以下をクリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
 応援ありがとうございます!
by yako3ta | 2010-08-15 23:37 | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta