人気ブログランキング |

変で笑える?迷惑メール物語(3)

[迷惑メール] ブログ村キーワード

こんばんは。
変で笑える?迷惑メール物語(2)の続きです。

 その後、『三郷まで用事がであって行くんですけど会えませんかどうしても今日中に630万を渡しちゃいたいんですっ』というメールが来るが、630万も渡さなければならない理由があるんでしょうか。

 『『主婦である私の願いを叶えてもらえませんか?』あなた『には絶対迷惑はかけません!4800万受け取ってもらえたら離婚を回避できます。』』と来る。4800万に何故か増えるし、これで離婚回避って本当に何があったんだ?

 『スタジオから自宅に帰ってる途中です★キミからの連絡を待ってたんだけど…メアド交換だけでもしたいんだ♪今から』というのは、タレントらしき人から来たんですが、ただでさえ怪しいメールなのにメアド交換まで来るとますます怪しくなってきますね。

 『○○『です…!私、早くリウマチの治療に専念しないと命も危険だといわれているんです…!『1億』の配送先さえ決められれば、後は』』って、リウマチ治療に専念されるのは良いのだが、何で1億を配送しなければならないんだ!1億を治療費に使うのが一番良いと思うのですが…『今【2500万】振込予約しました!』あなた『様の口座情報待ちで本日振込が可能なんです!今すぐ振込まないと母の手術に間に合いません…』って、このお金を手術費用に使えば良いじゃないか!と思ってしまう。ちなみに、その後、『1通だけで構いません!1通だけ[【2500万】振込み承認]とお返事を頂けないでしょうか?手術中の母が、つい先程危篤状態に…』危篤状態って何やかんやで続いているんですね。そして、最後に『母を…母を見殺しにするつもりですか!?【1分】だけ協力して下さい!この2500万を受け取ってくれるだけで救われます!振込先を』と来る。ここまで来ると引く…

 『振込は一瞬で完了!深夜に【2500万】振込出来る訳がない…そのように勘違いしていらっしゃいませんか?口座詳細さえわかれば』って、勘違いと言いますか、興味なし。

 そして、お金振り込めます、『…病院横みずほ様に居るので振込させて下さい!』と来るが、どこの病院横かは分からないです。どこなんだ?

 次のメールあたりから、『今、銀行窓口の前にいる!今すぐ速攻500万!お前の口座に振込むから受取ってくれないか!?見返りも会う必要も無い!この500万で』と必死になってきましたね。『受け取ってもらえるなら土下座でも何でもします。この家庭を守りたいのです。今から!お住まいの近くまで4800万持って伺います。』や『窓口はガラ空きだ!振込用紙も準備してあるんだぞ?後は窓口に出せばお前の口座に振込み完了だ!!!遠慮なく使ってくれ!』、『とにかく1通!お前の口座を教えてくれ!後はお前の口座を振込用紙に記入して窓口に出せば、ものの数分でお前の口座に500万』とかなり必死になり、しかも「お前」呼ばわりされる。だんだん不気味になってきましたね。

 最後あたりにタレントらしき人から、『あなたは○○『がこの業界から消えてしまっても何とも思わないのでしょうか?二度とメディアで目にする事がなくなってしまう』』と来るが、知るか!

 というような感じです。口座を教えてくれなんて、必死すぎるでしょう!こんなメールは嘘なので、無視するのが一番ですね。ちなみに、無視したことによる損害は無かったです。

以上

関連記事
変で笑える?迷惑メール物語(1)
変で笑える?迷惑メール物語(2)


 ランキングに参加しております。
 以下をクリックして頂けると嬉しいです。
 *悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 応援ありがとうございます!
トラックバックURL : https://yamko7.exblog.jp/tb/16046309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yako3ta | 2011-05-29 17:21 | 迷惑メール | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta