人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこと

こんばんは。

今日は晴れていたのですが、風が強かったです。その風も夕方になると冷たくなってきました。

今日初めて任天堂の3DSの3Dの画面を見たのですが、奥行きがあって驚きました!3DSは凄いですね〜

今回は諸事情により携帯電話からのメールから記事を書いています。携帯電話のメールで記事を書けるのは良いですね。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-02-19 00:33 x
そう言えば、最近マイDSを
見かけませんね〜
どこへ行ったやら・・・
Commented by yako3ta at 2012-02-19 01:55
 └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。冷静にかつしっかりと探すと出てきやすくなると思いますね。本日もコメントありがとうございました。
Commented by チーちゃん at 2012-02-19 06:33 x
おはようございます♪
携帯からの更新ですね。
応援☆~
Commented by ブルー・ブルー at 2012-02-19 09:03 x
任天堂の3DS、応募しているんですけど、なかなか当たらないですねぇ。
サイドバーより応援☆☆
Commented by hirugao at 2012-02-19 11:38 x
携帯から記事投稿が出来たらいいですね。

今のうちに教えてもらっておきましょう。
さくやのTVは3D映画に近いものだったのでは・・・
Commented by yako3ta at 2012-02-19 15:01
 チーちゃんさん、こんにちは。 携帯電話のメールから更新できるのは良いですよね。コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-19 15:03
 ブルー・ブルーさん、こんにちは。 懸賞はなかなか当たらないですよね。当たれば本当にラッキーですね。コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-19 15:04
 hirugaoさん、こんにちは。 アバターですかね? テレビで放送されていましたが、見ませんでしたね…。 コメントありがとうございました。
by yako3ta | 2012-02-18 22:42 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(8)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta