人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン内部を清掃

先日使っているデスクトップパソコンの内部を開けて
ほこりを取りました。
特にファンを重点にしてほこりを取ったのですが、
おかげでパソコンの動作音が静かになり、
性能が良くなったかな。
にしてもかなりのほこりの量でしたね。

ちなみに、このパソコンは2007年に購入して、
6年経っています。
OSはXPなのでサポートが切れる前に
そろそろ置き換えた方が良いのですよね…

そろそろ新しいのを買うか…


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
Commented by チーちゃん at 2013-09-04 00:14 x
こんばんは♪
PCのメンテナンスって大事ですよね。
私は機械音痴なのでさっぱりですが^^;
応援です☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-09-04 07:14 x
もうすぐ Win8 も 8.1 になるので
そいつらを載せたのが登場したあたりで
考えましょう!!
Commented by にっしー at 2013-09-04 22:57 x
こんばんは♪

こういうの疎いのでわからないのですよね~。ほぼ毎日PCは使っているというのに。誰か教えて(笑)
Commented by yako3ta at 2013-09-04 23:29
チーちゃんさん、こんばんは。
PCのメンテナンスは重要ですね。
これはPCに限らないことですが…
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-04 23:29
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
Win8.1が出るのですか~
登場したときに狙うのも手ですかね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-04 23:34
にっしーさん、こんばんは。
私は分からないときはネットを見て調べています。
PCで分からないことはほとんどネットで解決することが
とても多いですね。
コメントありがとうございました。
Commented by amamori120 at 2013-09-05 00:12
大雨、竜巻、地震  そのうちドカーンとデカイのが来るんぢゃないかと心~配 (/_;)
Commented by siawasekun at 2013-09-05 00:17 x
お久しぶりです。

↑大雨、地震・竜巻などいろいろありますね。
昨日、こちら(岐阜)は、大雨で大変でしたよ。

昨日は、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by yako3ta at 2013-09-05 23:27
amamori120さん、こんばんは。
確かに来るのではないかと
心配になりますよね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-05 23:28
siawasekunさん、こんばんは。
こちらは今日雨降ったり止んだりと
不安定な天気でした。
コメント・応援ありがとうございました。
by yako3ta | 2013-09-03 23:59 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(10)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta