人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140401 花粉症辛くない

 こんばんは。

 4月1日になり、今日から消費税8%。たかが3%かと思いきや、安いのをアピールしている飲食店に影響はかなり出ていますね。それは仕方がないですかね。

 春になり、毎年花粉症に悩まされていましたが、一昨年から処方箋の薬に頼ったら辛いくしゃみ、鼻水が全然無くなりました。残念なことに、去年は花粉の量が多いせいか、大変なときがありました。
 今年は量が少ないこと、症状が出る前から服用していたので、花粉症の症状の中で個人的に辛いくしゃみ、鼻水がほぼ無いです。これは嬉しいものです。症状が出る前から予防として飲むのが良いかもしれません。それか今年の花粉量が大きいのかな。

 この処方箋の薬で何とか乗り切って欲しいです。


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
Commented by チーちゃん at 2014-04-02 00:06 x
こんばんは♪
増税の春のスタートですね。
花粉症の症状が落ち着いているのは嬉しいことですね。
早めの対処って大事だと思います(*^。^*)
応援です☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-04-02 09:01 x
まあ、無駄遣いもきっとするんだろうけど
基本!福祉に使うっていうんだから
信じてみることも・・・と 些少思う今日この頃

前回増税の際の
ヘビースモーカーな首相よりは
ずっと ましな政策を
打つと思います。
というか、願いたい。
Commented by amamori120 at 2014-04-03 17:37
申し訳ないんですが 拙  花粉症には全く無縁なりぃ
その代わり 家人Tがぁ ^^;
Commented by せいパパ at 2014-04-06 06:54 x
私は花粉症では無いので
苦しみはわからないですが
今年は花粉が少なくて嬉しい春ですね。
消費税は上がったけど仕方が無いです
国が決めたことは私たちが選挙で
選んだ事だから。
Commented by yako3ta at 2014-04-08 17:29
チーちゃんさん、こんばんは。
早めの対処はやはり大切ですよね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-04-08 17:30
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
福祉などにちゃんと使ってほしいと思います。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-04-08 17:31
amamori120さん、こんばんは。
花粉症と無縁というのは羨ましいです。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-04-08 17:33
せいパパさん、こんばんは。
花粉が少ないのは本当に嬉しいものです。
ですが、一応念のため外出の際には
しっかりマスクをしております。
消費税の件は仕方がないですよね。
コメントありがとうございました。
by yako3ta | 2014-04-01 23:44 | Trackback | Comments(8)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta