人気ブログランキング | 話題のタグを見る

141206 冷たいお茶

こんばんは。

冬になると,温かい飲み物を飲むことが多くなりますが,
今年は食事において冷たいお茶を飲んでいます。

何でだろうと思ってしまいます。

本当は温かい方が身体のためには望ましいのですが,
冷たい方が一気に水分が摂れて良いんですよね。

もう少したったら,
熱いお茶を飲むでしょうということで,
深く考えなくても十分大丈夫と信じ,
そうします!

Commented by チーちゃん at 2014-12-07 00:16 x
こんばんは♪
私も食事の時は冷たいお茶派です。
飲みやすいですよね(*^。^*)
☆~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-12-07 07:42 x
うちの息子らは一年中冷たいお茶です。
ついつい面倒で大人も冷たいお茶を飲むことが多いです。
凸凸
Commented by yako3ta at 2014-12-07 23:19
チーちゃんさん,こんばんは。
飲みやすくて,喉が渇いたときには
助かります!
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-07 23:20
うさぎぴょん♪さん,こんばんは。
冷たくても良いんですけど,
冬だと身体が冷えやすくなってしまうので,
注意が必要ですね。
コメント・応援ありがとうございました。
by yako3ta | 2014-12-06 23:55 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(4)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta