人気ブログランキング | 話題のタグを見る

141217 迷惑メールがよく来るなぁ

こんばんは。

最近やたら迷惑メールが来ます。
昔から少しながら来ていたのですが,何があったんでしょう。
しっかりと放置はしているのですが,
よくもまあ懲りずに来るものです。

少し前までは,面白い迷惑メールがあったのですが,
最近のはつまらないものばかり。
と思ったら,ほんの少し面白いのがありました。
タイトルが「あの半沢○樹が”倍返し”しすぎて銀行倒産!?」
去年の流行語を使用するのかよ!?とツッコミたくなりますね。
じぇじぇじぇだな(笑)

Commented by チーちゃん at 2014-12-18 00:13 x
こんばんは♪
迷惑メール
ほんとに多いですよね^^;
☆~
Commented by せいパパ at 2014-12-18 06:30 x
携帯には迷惑メールが沢山きてましたが
最近は無くなりました。
面白いタイトルの迷惑メールは
見たことないです。
面白いですね〜
Commented by amamori120 at 2014-12-18 22:40
迷惑メール と指定すれば如何かな?
Commented by yako3ta at 2014-12-18 23:19
チーちゃんさん,こんばんは。
困っちゃいますよね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-18 23:20
せいパパさん,こんばんは。
一発笑いを取りたかったと思わせるようなメールでしたね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-18 23:21
amamori120さん,こんばんは。
自動で迷惑メールと判断されたものは
振り分けられているので,大丈夫なんですが,
困りますよね。
コメントありがとうございました。
by yako3ta | 2014-12-17 23:38 | 迷惑メール | Trackback | Comments(6)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta