人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆 ピーク

Excite エキサイト : 社会ニュース

お盆のシーズンが近づいてきました。お盆になると交通機関は混雑します。混雑するのは仕方がないですが、もうこの時期に東海道新幹線が満席になるとは・・・。指定席は1ヶ月前から発売されるからまあ仕方がないか・・・。
新幹線はここ最近乗ってないな~。新幹線に乗ってどこか遠いところに行きたいな~。
まあそう思いつつ一日一日を過ごしています。
Tracked from 【韓国】顔面パクりタレン.. at 2007-08-01 10:21
タイトル : 【韓国】顔面パクりタレントのユン・ウネ
長澤まさみ似というか、ユン・ウネは顔面パクってますから。おっぱいは小さいです。とりあえず、長澤まさみ似のユン・ウネのセクシー画像とハプニング動画と流出動画が結構、簡単に手に入りました。安物の韓国美女ですね。... more
by yako3ta | 2007-07-27 19:39 | 政治 経済 国際 社会 ビジネス | Trackback(1) | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta