人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい電気

就寝時、小さい電気はつけたままか、全部消すか? | Excite エキサイト

私も小さい頃は小さい電気を点けて寝ていましたが今は真っ暗にして寝ています。

けっこう小さい電気って意外に電気代くいますよ。

電球ではなく電球型蛍光灯にすれば良いのだが・・・そこまで小さいのは出てないか・・・

電気は大切に。
Tracked from ダメ社員のメモ帳 at 2007-08-17 12:54
タイトル : 寝る時、豆球をつけておくか?
どうでもいいようで、奥が深く、でもやっぱりどうでもいいネタ。 就寝時、小さい電気はつけたままか、全部消すか? | エキサイトニュース 照明器具についている小さい電気、うちではこれをほとんど使うことがない。就寝時、小さい電気をつけたまま寝るという人はいると思う..... more
by yako3ta | 2007-08-15 10:58 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback(1) | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta