人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカイダ発言

Excite エキサイト : 政治ニュース

「「友人の友人がアルカイダ」など問題発言が相次ぐ鳩山邦夫法相(衆院福岡6区、自民)が10日、地元の福岡県久留米市で「治安に関する私の発言に、うそは一つもない」と発言した。鳩山法相は爆弾テロ事件被害者遺族から抗議され釈明文を出しているが、一連の発言を改めて肯定したため、更なる反発を呼びそうだ。 11月10日 20時56分 毎日jp」

アルカイダは日本にいるらしいが公の前で発言するのはどうかな?と思います。

「友人の友人が~」って随分遠いんですね。
by yako3ta | 2007-11-11 00:17 | 政治 経済 国際 社会 ビジネス | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta